Vライン脱毛・Iライン脱毛専門サイト

Vライン専門!アラサー女子のリアル体験事件簿

当サイトは、女子以外はお断り!!ビキニライン脱毛専門サイトであり、出遅れアラサーの今さらデリケートゾーンの脱毛体験記です。
今までは、あの手この手で処理してきたビキニライン。 が、シェーバーでの処理は、短い毛がチクチク痒い!頻繁な処理も面倒。。 最近サロンでワキ脱毛したことがきっかけ(遅い・・)で味をしめ、ついにムダ毛との格闘から卒業を決意しました。
とはいえ、ワキや足の脱毛とは違い、Vライン脱毛は不安がいっぱい。
サロン前の自己処理はどうすんの?(自分でできるか?切ったりしない?)毛の量の調節具合は?形は?・・
当サイトでは、 アラサー管理人が体験したVライン脱毛にまつわる
悲喜こもごもの出来事をセキララレポート。 脱毛サロンに行く前に読んでいってください。

知っておきたいvライン脱毛

<Vライン脱毛おすすめはどこか?>
Vラインとなると、恥ずかしさもあるし、どこでもよいってわけにはいかないかなと思い、迷ったのがエステ選びです。
個人的にはスタッフさんが良い人で、綺麗なお店がいいなと思いました。(紙パンツをはいているとはいえ、見られてしまうし・・。) というわけで、ミュゼプラチナムや 全身脱毛エタラビさんなどが良かったです。